小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

約束通り『載る』 のお話

今日は大みそか
というわけで(?)2つ目の記事。
予約投稿を使って
時間差でお送りしますね。
(ずっとコンピュータの前にいるわけではないですからね!^^)

先ほどの記事「4つの荷物」が届く前。
今日は朝から幸せな出来事がありました。

それは・・・
妻はすっかり忘れていた(そんなことない?)のですが
娘が新聞に載りました!

1000人だったかな?
子どもの写真が載っている中の1枚が娘の写真だったのですが、
まぁ・・・
かわいいですね!(^^ 言うと思った?)

親のひいき目というのでしょうか、
1000人も子どもが載っていても
すぐにわかりました。

新聞の写真もカワイイのですが白黒なので
このブログにはその代わりの写真として
妻が今年撮ったお気に入りの一枚をアップしますね。

じゃじゃ~ん♪♪
阪神競馬場にママ友達と遊びに行った時の写真。
ゆらゆら揺れるお馬さんに乗せてもらい
嬉しいような、困ったような複雑な表情ですが
そこがまたかわいいなぁ。
(妻はよほど気に入っていてウチではご覧のように
写真立てに入れて飾っています。)

今年も親バカな一年。
でもいいじゃないですか。
それだけ大切に考えられる人がいるということが
ボクたちにとっての幸せなんですから。
(たぶんそれはボクたちだけじゃなくて、
誰にとっても幸せなことですよね。)

今年もさらに幸せな一年を過ごせたことに感謝!
来年はどんな一年かな?
今からとても楽しみです!