小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

落語研究会じゃない!

昨日は19時から飲み会!

4月から再スタートする勉強会のメンバーとの会だったのですが、本当に楽しい会でした。

1人1ネタもってきている感じで、誰の話を聞いても面白かった。

あぁ!
勉強会って、「落語研究会」ではないですよ!

楽しい時間をありがとうございました!

今日は今から研修会。
また大学に来ています。

10時開始で16時までビッチリ!(開始5分前にblogを更新しているボクっていったい…)

しっかりお勉強してきます!



それでは楽しい週末を!