昨日は19時から飲み会!
4月から再スタートする勉強会のメンバーとの会だったのですが、本当に楽しい会でした。
1人1ネタもってきている感じで、誰の話を聞いても面白かった。
あぁ!
勉強会って、「落語研究会」ではないですよ!
楽しい時間をありがとうございました!
今日は今から研修会。
また大学に来ています。
10時開始で16時までビッチリ!(開始5分前にblogを更新しているボクっていったい…)
しっかりお勉強してきます!
それでは楽しい週末を!