小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

違うから良い!

4月1日より新しいスタッフが加わった
ウチの職場。

今日のお昼に
そのうちの4人と一緒に食事をしました。

これで新スタッフの半数以上と
食事に行ったことになります。
なかなか良いペース(?)です(^^)

聞く情報、聞く情報が全て新鮮で
とっても楽しい。

趣味も違えば、考え方も違う。
でも同じ職場にいて
同じ方向性でお仕事を進めようとしている。

楽しいですね。
お互いが違うからこそ
団結した時に相乗効果を得るのでしょうね。

この1年で職場全体として
どんなことができるのかが
とっても楽しみになってきたCZなのでありました。