4月1日より新しいスタッフが加わった
ウチの職場。
今日のお昼に
そのうちの4人と一緒に食事をしました。
これで新スタッフの半数以上と
食事に行ったことになります。
なかなか良いペース(?)です(^^)
聞く情報、聞く情報が全て新鮮で
とっても楽しい。
趣味も違えば、考え方も違う。
でも同じ職場にいて
同じ方向性でお仕事を進めようとしている。
楽しいですね。
お互いが違うからこそ
団結した時に相乗効果を得るのでしょうね。
この1年で職場全体として
どんなことができるのかが
とっても楽しみになってきたCZなのでありました。