2週間弱いなかったのですが。
いよいよ今日から「お子さま」たちが
部屋に戻ってきます。
本格的なオープンは明日なのですが、
一部の「お子さま」たちが
オープン準備を手伝うためにやってくるんです。
今日は
「お子さまたちとの出会いを楽しむ一日」に
なればいいなぁと思います。
『出会い』と言えば・・・
itunesから「かぞえうた」(Mr.Children)を
ダウンロードしましたよ。
昨日は新しい曲と出会えた一日。
細かく言えば、
『毎日が新しい何かと出会う一日』なのかも
しれませんね。
その『出会い』に気づいているか
気づいていないのか、という差があるだけで。
みなさんにとって
『今日の新しいものとの出会い』が
素敵なものになりますように!