小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

たまには倒れるくらい

【今日の一言】

倒れるくらいやりきるのも大切

__________

昨日の話。
晩御飯をいつもになくたくさん食べた娘は
珍しく(本当に珍しく)自分から「寝る!」と
言い出しました。

保育所って…よっぽど疲れるのかな?(^^)

それにしても2歳半の娘を見て思ったのは
そのくらい疲れて一日を終えるのも
素晴らしいということ。

今日も一日、やりきったぞ!

そんな満足感とともに
眠りにつけたらいいな、と思いました。

今日からいよいよ新しいお部屋に
「お子さま」たちを迎えます。
どんな一日になるだろう!

それでは今日も
みなさんにとって充実した一日でありますように!