【今日の一言】
倒れるくらいやりきるのも大切
__________
昨日の話。
晩御飯をいつもになくたくさん食べた娘は
珍しく(本当に珍しく)自分から「寝る!」と
言い出しました。
保育所って…よっぽど疲れるのかな?(^^)
それにしても2歳半の娘を見て思ったのは
そのくらい疲れて一日を終えるのも
素晴らしいということ。
今日も一日、やりきったぞ!
そんな満足感とともに
眠りにつけたらいいな、と思いました。
今日からいよいよ新しいお部屋に
「お子さま」たちを迎えます。
どんな一日になるだろう!
それでは今日も
みなさんにとって充実した一日でありますように!