【今日の一言】
『強み』を活かそう!
__________
ボクが活かせるのは機動力!
・・・・・・だと思っている(^^)
これは職場での話。
(野球でもそうであればいいのだけど ^^;)
周りのスタッフに比べていろいろな年齢の
「お子さまのお部屋」を見ることができるボク。
今日は300人を超えるお子さまの様子を
見て回りました。
・・・・・・やりすぎたかな・・・(^^;)
いやいや。
勘違いであってもなんであっても(!?)
自分が『強み』だと感じるところで
自分を活かすことができれば、
それってとっても幸せなこと。
今年は今まで以上に
この強みを活かしたいなぁ。
※ところで。
今日は珍しく(本当に珍しく)
同僚から相談(今後の打ち合わせも兼ねる)が4件。
「いろいろなスタッフからのお話が伺える」というのも
ひょっとしたら今のお仕事の強みなのかも。
もっと多くの子どもや同僚の
お役に立てると良いのだけど。。。