小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

せっかく食べるのなら・・・

【今日の一言】

食べ物を見直そう!

__________

昨日のお話。

実家によってみると
兄の持ち物が一変していることに気がつきました。

ヒアルロンサン配合の・・・
コラーゲン入り・・・
カルシウム配合の・・・

健康志向!?

入れてもらったコーヒーを飲みながら
最近の様子などを楽しく話していました。

あっ!
その時に飲んでいた
コーヒーには「コラーゲン配合」の
お砂糖が少し入っていました(^^)

出てきたおやつが
鉄分強化のウエハース。

生きている以上は必ず食べたり飲んだりするわけで・・・
だったら、こういう工夫をするのも面白いかな。
そんなことを考えた一日なのでした。