【今日の一言】
関わりがあると嬉しい!
けどね・・・
__________
先日の記事と関連して。
職場でもいろんな方にお世話になっています。
同僚A 「はい、CZ。おせんべいどうぞ!」
おやつの時間(?)に気を遣っていただいて
こんなふうにおやつをもらうことがあるんです。
今日はさらに。
同僚B 「はい!(小さな声)」
チョコレート2個。
・・・
・・・
・・・!?
お供え? (?。?)
いただいているおやつの量以上に
頑張って運動をしたいなぁと思うCZなのでありました(^^)
1年後にはトンデモナイ姿に
なっていたりして・・・
気をつけよう!!