小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

これは多分・・・

【今日の一言】

関わりがあると嬉しい!
けどね・・・

__________

先日の記事と関連して。
職場でもいろんな方にお世話になっています。

同僚A 「はい、CZ。おせんべいどうぞ!」

おやつの時間(?)に気を遣っていただいて
こんなふうにおやつをもらうことがあるんです。

今日はさらに。

同僚B 「はい!(小さな声)」

チョコレート2個。

・・・
・・・
・・・!?

お供え? (?。?)

いただいているおやつの量以上に
頑張って運動をしたいなぁと思うCZなのでありました(^^)

1年後にはトンデモナイ姿に
なっていたりして・・・
気をつけよう!!