最近は特にそうなのですが。。。
「やりたいこと」「考えなければならないこと」なんかが
とっても増えてきて。
どれから手をつければ良いのか、
わからない状態になっています(^^;)
今日はそれを少しでも解消するために
早起きしたのですが。
さて、どこまでできるかな?
__________
【今日の一言】
手当たり次第、ぶつかってみよう!
__________
やりたいことなんかがたくさん出来てきたときには
「優先順位をつけて取り組む」と言う方法が基本。
でも、今回のボクの場合は
とにかくたくさんありすぎて優先順位をつけることが
出来ない。(情けない話 ToT)
こういう時には最後の手段。
手当たり次第にやってみる!
いろいろ考えつくことができるというのは
実は幸せなことなのかも。
さぁ、どこまで出来るか!?
やってみよう!! 0(^^)0
~小さくお祝い~
閲覧ページ数 12万7000ページ。
ありがとうございます!