小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

「手当たり次第」も一つの方法

最近は特にそうなのですが。。。

「やりたいこと」「考えなければならないこと」なんかが
とっても増えてきて。
どれから手をつければ良いのか、
わからない状態になっています(^^;)

今日はそれを少しでも解消するために
早起きしたのですが。
さて、どこまでできるかな?

__________

【今日の一言】

手当たり次第、ぶつかってみよう!

__________

やりたいことなんかがたくさん出来てきたときには
「優先順位をつけて取り組む」と言う方法が基本。

でも、今回のボクの場合は
とにかくたくさんありすぎて優先順位をつけることが
出来ない。(情けない話 ToT)

こういう時には最後の手段。
手当たり次第にやってみる!

いろいろ考えつくことができるというのは
実は幸せなことなのかも。
さぁ、どこまで出来るか!?
やってみよう!! 0(^^)0

~小さくお祝い~
閲覧ページ数 12万7000ページ。
ありがとうございます!