小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

癒しのクッキング

【今日の一言】

繰り返しているとサマになる

___________



土曜日の朝。
ボク(アンパンマン)は椅子にきちんと座って
待っていたんです!



娘K 「おひるごはん つくって あげるね!
    ちょっと まってて!」

そう、ボクはKちゃんがつくってくれる
お昼ご飯を待っていたんです。

専用キッチンで塩・コショウまで
「パッ、パッ」なんて言ってふってくれています(^^)



娘K 「できあがり!いっしょに 食べよ!!」

はい、ポーズ!
最近料理の仕方も慣れてきたなぁ(^^)