2011-04-25 癒しのクッキング 🌸今日の小さな幸せ 【今日の一言】繰り返しているとサマになる___________土曜日の朝。ボク(アンパンマン)は椅子にきちんと座って待っていたんです!娘K 「おひるごはん つくって あげるね! ちょっと まってて!」そう、ボクはKちゃんがつくってくれるお昼ご飯を待っていたんです。専用キッチンで塩・コショウまで「パッ、パッ」なんて言ってふってくれています(^^)娘K 「できあがり!いっしょに 食べよ!!」はい、ポーズ!最近料理の仕方も慣れてきたなぁ(^^)