小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

お手紙タイム

【今日の一言】

「お手紙タイム」は思いやりタイム

__________

昨日、久しぶりにお手紙を書きました。
2週間ほど前から書きたいなぁと思っていながら
なかなか書けないでいたお手紙。

書いている時間は
相手の事を考えられる時間。
ボクが好きな時間の一つです。

結局、(調子に乗って?)2通書いたお手紙。
早く届くといいなぁなんて思いながら
今日ポストに出します。

「お手紙タイム」はその時間を取ることで
無条件に相手の事を想えるから素敵です。

普段、相手の事を考えているようで
そうなっていない場面が多いから。。。ボクの場合は(^^;)

お手紙以外の方法で
相手のことを思いやることができる方法は?
考えておきたいと思います。

それでは今日も楽しい一日を!