小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

いいかな?ダメかな?

明日は
13時からテニス。
16時ごろから「ケーキを食べる会」
18:30から「お寿司を食べる会」

昨日6キロ走ったから・・・いいかな?
(ダメだと思う ^^)

何がメインかよくわからないけれど、
楽しい一日になりそうです。

というわけで(?)、
今日は娘とお留守番。
とってもかわいいことをしてくれたんですが、
それはまた次の機会に。