明日は
13時からテニス。
16時ごろから「ケーキを食べる会」
18:30から「お寿司を食べる会」
昨日6キロ走ったから・・・いいかな?
(ダメだと思う ^^)
何がメインかよくわからないけれど、
楽しい一日になりそうです。
というわけで(?)、
今日は娘とお留守番。
とってもかわいいことをしてくれたんですが、
それはまた次の機会に。
明日は
13時からテニス。
16時ごろから「ケーキを食べる会」
18:30から「お寿司を食べる会」
昨日6キロ走ったから・・・いいかな?
(ダメだと思う ^^)
何がメインかよくわからないけれど、
楽しい一日になりそうです。
というわけで(?)、
今日は娘とお留守番。
とってもかわいいことをしてくれたんですが、
それはまた次の機会に。