ワリと時間的余裕のあった8月は
娘と『二人だけ』(ココ重要ね!^^)のデートをしました。
8月22日はアンパンマンの映画を見に行きました。
映画が始まるまでに時間があったのでゲームコーナーへ。

「パパ、ここに乗って!」と言ってくれています(#^^#ホントですよ)

乗り方がカッコいい♪

映画を観終わって。
せっかくポーズをとってくれたのに、写真がブレた!!
結局数枚撮り直したもののほとんどピンボケ。
一番娘がクリアに写ったのが・・・

これ(^^)
写真うつされてすぎて
ちょっと退屈ぎみなのでありました。
でも、映画はとっても喜んでくれましたよ。