小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

デート

ワリと時間的余裕のあった8月は
娘と『二人だけ』(ココ重要ね!^^)のデートをしました。

8月22日はアンパンマンの映画を見に行きました。
映画が始まるまでに時間があったのでゲームコーナーへ。

「パパ、ここに乗って!」と言ってくれています(#^^#ホントですよ)

乗り方がカッコいい♪

映画を観終わって。
せっかくポーズをとってくれたのに、写真がブレた!!
結局数枚撮り直したもののほとんどピンボケ。

一番娘がクリアに写ったのが・・・

これ(^^)
写真うつされてすぎて
ちょっと退屈ぎみなのでありました。

でも、映画はとっても喜んでくれましたよ。