ボクがこの仕事に就いて3年目になるのですが。
その間、結構な頻度で一緒に仕事をさせていただいていた方が
10月に転職するとのこと。
(今もそんなところがあるのですが)仕事をし始めた時に
『何をどうするのか』『誰に何を話すのか』すらわからなかったボクに
「CZさんの視点はおもしろいです。ボクたちには無い鋭さがあります。」と
励ましてくれた人だったんです。
新しい職場はより研究職の強い専門的なところ。
新しい道への旅立ちを心からお祝いする気持ちはもちろんあるのですが・・・
寂しさというのか、不安と言うのか・・・ちょっと複雑です。
今、ボクがこうしてこのお仕事ができているのも
その方のおかげ。
今までなんかよりも、もっと充実した仕事をすることで
恩返しができればよいなぁと思います。
新しい職場でも
充実した毎日をすごされますように!
ありがとうございました!