「敬老の日イブ」の今日、
父と昼食を食べました(^^ 勝手な日をつくるな!)
実は先週末、父が我が家にふらっとやってきたので
全然久しぶりでもなんでもなかったのですが・・・
まぁ、そこは置いておいて。
__________
【今日の一言】
記念日をつくろう!
__________
「敬老の日イブ」でも
「一年前の今日は同窓会していたよね」記念日でも
なんでもかまわないのですが・・・
記念日は周りの人とコンタクトをとるチャンスを
与えてくれるのかもしれません。
一番良いのは「誕生日」かな。
偶然、今日が誕生日なんて方もいらっしゃるかも!?
おめでとうございます!
記念日をつくるために
記録をとっておくことも大切かな、
とも考えたCZなのでありました。
~小さくお祝い~
祝!閲覧人数66000人!
今日は「66000人記念日」かな?
(^^;つくりすぎると何が何だか分からなくなるよ)