小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

『イブ』に思う

敬老の日イブ」の今日、
父と昼食を食べました(^^ 勝手な日をつくるな!)

実は先週末、父が我が家にふらっとやってきたので
全然久しぶりでもなんでもなかったのですが・・・
まぁ、そこは置いておいて。

__________

【今日の一言】

記念日をつくろう!

__________

敬老の日イブ」でも
「一年前の今日は同窓会していたよね」記念日でも
なんでもかまわないのですが・・・

記念日は周りの人とコンタクトをとるチャンスを
与えてくれるのかもしれません。

一番良いのは「誕生日」かな。

偶然、今日が誕生日なんて方もいらっしゃるかも!?
おめでとうございます!

記念日をつくるために
記録をとっておくことも大切かな、
とも考えたCZなのでありました。

~小さくお祝い~

祝!閲覧人数66000人!
今日は「66000人記念日」かな?
(^^;つくりすぎると何が何だか分からなくなるよ)