小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

ミスチルな夜


新しい楽譜が届きました!
うれしいなぁ。
夜遅いけど弾きたいなぁ(*´∇`*)

けど...弾いたら長くなるよなぁ。
29曲中、新しく見るのが20曲以上あるから。寝れなくなるなぁ(^_^)

というわけで、今日は模範演奏のCDを聞くだけにしようと思います。
いやぁ、幸せな夜♪ヽ(´▽`)/