前の記事からずいぶん「ひっぱって」しまって
ごめんなさい(^^;)
ボクのところに来たサンタさんが
届けてくれたものが今日の画像。
なんと!
Mr.Childrenのライブチケット!!
うれしいなぁ(*^_^*)
先日は楽譜が届き、次はライブのチケットが届き...
幸せな限りです。
チケットに書かれているのは5月10日。
Mr.Childrenのデビュー記念日なんですね。
偶然って、オソロシイ。
でも、嬉しい!
20周年をしっかりお祝いしてきたいと思います。
(この日の模様は衛星放送でも放送されるとか。
興味のある方は調べてみてください。WOW…なんとかだったかな(^^)
赤い『バイク』のサンタさん!
ありがとう(ToT)
