ボクにはふさわしくないくらい
大きな幸せが次々と・・・
なんか怖いので、
ボクらしい記事を1件書いておきます(^^なんのこっちゃ)
先日ジョギングをしていた時のこと。
一眼レフの立派なカメラを持った人がたくさん
集まっていました。
普段が人気(ひとけ)の無いこのポイントに何が・・・
見てみると、
か、かわいい!!!
写真が小さい人はクリックしてくださいね。
大きくなりますから。
白鳥のパパとママ。
そして、赤ちゃんが5羽 !!
ジョギングもできて、
かわいい動物も見られて・・・
その日一日がとっても幸せな気分であったことは
言うまでもない(^^)
