小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

ボクらしく

ボクにはふさわしくないくらい
大きな幸せが次々と・・・

なんか怖いので、
ボクらしい記事を1件書いておきます(^^なんのこっちゃ)

先日ジョギングをしていた時のこと。
一眼レフの立派なカメラを持った人がたくさん
集まっていました。

普段が人気(ひとけ)の無いこのポイントに何が・・・
見てみると、

か、かわいい!!!

写真が小さい人はクリックしてくださいね。
大きくなりますから。

白鳥のパパとママ。
そして、赤ちゃんが5羽 !!

ジョギングもできて、
かわいい動物も見られて・・・
その日一日がとっても幸せな気分であったことは
言うまでもない(^^)