今年は『当たり年』なのでしょうか・・・
○○の会 連絡調整役
==の会 連絡調整役
という感じで
今までにしたことのないようなお仕事を
させてもらっています。
いつもは電話を避けて通っているボクなのですが、
役割だからしょうがない。
FAXも電話も10件弱ずつ。
お仕事が変わった気分でした(ToT)
【今日の一言】
「役割」が人を育てる!?
「貧乏人でも金持ちの列にならべ」(ユダヤ人の教え)ではないですが、
その環境に身を置くと徐々にそれらしくなってくるのかもしれませんね。
電話恐怖症のボクがFAXも電話もたくさん使う。
まさか、こんな日がくるとは・・・
なりたい自分になるためには、
どの列に並べばいい?
よーく考えてみようと思うのでありました。
(今さら?いやいや、遅すぎるなんてことはないはず!^^)