小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

日食びより

日食日和(?)ですね。
場所にもよりますが、およそ7時30分ごろに
見られる予定。

ボクは先週まで知らなかったのですが
木漏れ日まで日食の形になるそうですよ。
日食グラスのないかたは木漏れ日を見ましょう。 

それよりも、このまま晴れてくれますように。

今週も楽しい一週間を!