2012-05-21 日食びより 毎日の小さna 日食日和(?)ですね。場所にもよりますが、およそ7時30分ごろに見られる予定。 ボクは先週まで知らなかったのですが木漏れ日まで日食の形になるそうですよ。日食グラスのないかたは木漏れ日を見ましょう。 それよりも、このまま晴れてくれますように。 今週も楽しい一週間を!