小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

見たいよね、花火(ToT)


2日間の研修会おしまい!
しっかり勉強してエライね。
(誰も言ってくれないので自分で^_^)

本当はね。
泊まっていた仙台で花火大会があったらしく、もう一泊したかったのですが。
明日はバッチリ仕事なんだなぁ、これが!

ん?(・∀・)
行き8月3日
CZ村花火大会(見れず)

帰り8月5日
仙台の花火大会(見れず)

花火運、わるっ!(ToT)

グレてやる!
グレてやる!!

ということで、
旅の終わりに『牛たんミニそばセット』を食べるのでありました。
昨日も牛たん、食べたのに(⌒∇⌒)