小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

おうち De Cafe

最近はね。

研修会では頭を、
ジムでは体を、
それぞれしっかり使っているので。。。
(頭の方はちょいと疑問が残るところですが^^)

おうちではしっかり休みましょう!

ということで、
大好きなギターの曲をかけたり、弾いたり、
本を読んだり、ストレッチをしたり
ブログを書いたり(?)・・・
とゆっくりすることにしました。

Cafe風に飲み物なんかもつけたりして、
1人暮らしを謳歌しています(#^^#)

今日の飲み物は・・・・・・

オレンジジュース!

(@。@)
あ~ぁ、ひかないで・・・

いや、Cafeだからアイスコーヒーとか
そんなのでもいいとは思うんですが。

ジムのあとなので
疲労回復を考えて
今日はオレンジジュースなのです。

Cafe?
ドリンクセラピー??(そんな言葉あるかな?)

まっ、なんでもいいや!(テキトー) 
とにかく、
リフレッシュして明日も
お仕事を楽しもうと思います!

みなさんにとっても
楽しい週末でありますように。