最近はね。
研修会では頭を、
ジムでは体を、
それぞれしっかり使っているので。。。
(頭の方はちょいと疑問が残るところですが^^)
おうちではしっかり休みましょう!
ということで、
大好きなギターの曲をかけたり、弾いたり、
本を読んだり、ストレッチをしたり
ブログを書いたり(?)・・・
とゆっくりすることにしました。
Cafe風に飲み物なんかもつけたりして、
1人暮らしを謳歌しています(#^^#)
今日の飲み物は・・・・・・
オレンジジュース!
(@。@)
あ~ぁ、ひかないで・・・
いや、Cafeだからアイスコーヒーとか
そんなのでもいいとは思うんですが。
ジムのあとなので
疲労回復を考えて
今日はオレンジジュースなのです。
Cafe?
ドリンクセラピー??(そんな言葉あるかな?)
まっ、なんでもいいや!(テキトー)
とにかく、
リフレッシュして明日も
お仕事を楽しもうと思います!
みなさんにとっても
楽しい週末でありますように。