大学での勉強も4日目。
大講義室にはたくさんの人がいました。
ボクの後ろには男の人が座って
仲間と話をしていました。
__________
男の人 「いやぁ、この前ヨメが入院しちゃってさ」
仲間 「えっ?どうしたの?」
男の人 「肺炎だって。熱とか咳とか、大変そうだった。」
__________
夏でも肺炎は関係ないんですね。
大変だったんだろうなぁ、なんて思っていると
大学の先生が登場。
6時間の講義が始まったわけですが・・・
__________
男の人 「…ゴホッ、ゴホッ!!」
CZ 「(さっき話していた人だ。大丈夫かな?)」
男の人 「ゴホッ、ゴホッ、ゴホッ!!!ウェッ ToT」
__________
す、すみません。
真後ろからボクに向かって
咳をするのやめてもらえないでしょうか。
(最後なんか出ました?)
長かったですよ、6時間・・・
「死の灰」をかぶる
トキみたいなイメージです。
(わか・・・らないよね。北斗の拳を見てくださいね。)
後ろから容赦なくゴッホ、ゴホと来ましたよ、ハイ。
それにしても。
夏の研修会なのに
咳をしていた人が多かったのが気になりました。
疲れが出やすい時期なのかな?
みなさんはいかがですか。
体調管理にはくれぐれもお気をつけください。
それでは楽しい週末を!