小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

3コマブログ ~暑い夏も冷たいゼリーで 編~

職場の同僚からいただいた
「梨ゼリー」
容れ物からナイスです(^^)

こうなって・・・

 

こうなる!
笑顔もナイスです(^^)