小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

バルス?

月末締め切りの書類
早めに取り組みました。



2時間弱かけて、かんせーい!
iPadのメモに書いていたので
クラウドにあげて…と思った矢先

消えましたよ。
打った文章全部…

あまりのショックに
フリスクを同時に5個食べて
やりましたよ!

何も起こりませんでしたよ!
(そりゃそうだ)

まっ、こんな日もあるか^_^