小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

幸せいっぱいの1日

今日は娘が初めて
こぎ出しから止まるまで
全て1人で自転車に乗れた日でした。

晩ご飯にはみんなで乾杯をして
お祝いしました。

寝る前には
『パパ、明日も一緒に遊ぼうね』と
娘が声をかけてくれました。

ただそれだけの1日
でも…幸せいっぱいの1日