小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

お料理教室

昨日は娘と2人で
お料理教室!



ハンバーグを作りました^_^



なんだか…
とっても緊張してますね(*^^*)



それでも美味しく出来ました。
どんどんお料理上手になる娘なのでありました。