2014-07-13 お料理教室 🌸今日の小さな幸せ 昨日は娘と2人で お料理教室! ハンバーグを作りました^_^ なんだか… とっても緊張してますね(*^^*) それでも美味しく出来ました。 どんどんお料理上手になる娘なのでありました。