小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

日曜日の野球

おおっと!
もう2日も経ってしまいましたが…

日曜日、野球の試合がありました。
雨が降ったり止んだりの中で試合開始。

結果は7対6で逆転勝ち!(≧∇≦)

草野球の多くは7回まで。
この日は6回表の相手の攻撃までは
負けていました。
ところが、裏の攻撃で
四球をきっかけにランナーをためての
逆転勝ち。
なにが幸いするのか…
本当にわからないものだなぁと
野球の難しさと面白さを感じた試合でした。

この日のおめでとうは、
ブログにもコメントをしてくれるYIさん。
2試合連続でフェンスオーバーの
ホームランを打ちました!
お見事!(^-^)

【この日の成績】
1番ショートでの出場
1打数無安打1盗塁
(四球、左飛、四球)