小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

手に汗?全身に汗?

今日は子連れで野球(^^;)
チームのみなさま、本当にご迷惑をおかけいたしました。

さて、試合の結果は5対5の同点。
先制されたけれど、ランナーをためて逆転。
でも終盤に再逆転されて・・・と、
手に汗にぎるシーソーゲーム。

その間、娘は隣の公園で遊びまくり
こちらは手だけでなく全身汗びっしょり

1点ビハインドで迎えた最終回に
連続のヒットで追い着くという劇的な展開で
試合を終えたのでありました。

ただ・・・
最終回の前の回で、二死三塁でボクに打席が来たのに
レフトフライになったのが
個人的にはすっごく悔やまれるところです。
まだまだ修業が必要ですね(ToT)

娘の前で良いところは見せられませんでしたが
(娘はチームメートに遊んでもらい、そもそも
試合を見ていなかったというウワサもある ^^;)
チームとしては難しいゲームでもしっかりと追いつけたので
◎だったと思いました。

【今日の結果】
一番ショートでの出場
2打数0安打
死球、三エラー、左飛)