小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

ウル虎で応援!



今日は甲子園で
対ヤクルト戦を観戦!

嬉し過ぎて練習から見ています^_^
ウル虎グリーンのユニフォームを来て
応援しますよ!