2014-09-03 なんだったっけ? 毎日の小さna 昨日はスタッフと一緒に お昼ご飯が食べられる日だったので 近くのカフェまで。 そこで食べたのがコレ ……えーとっ… (名前を忘れたので調べる^_^) カオマンガイ! タイとかマレーシアな料理みたいです。 鶏肉好きのボクにはぴったりの 料理でした。