小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

なんだったっけ?



昨日はスタッフと一緒に
お昼ご飯が食べられる日だったので
近くのカフェまで。

そこで食べたのがコレ

……えーとっ…
(名前を忘れたので調べる^_^)

カオマンガイ
タイとかマレーシアな料理みたいです。
鶏肉好きのボクにはぴったりの
料理でした。