昨日のナイター戦は
2対9の敗戦。
ショートで出してもらったボク
だったのですが…
2回の守備でファーストへの送球が逸れ、2点を献上してしまう結果に。
その他にも打球が速かったとはいえ、
逆シングルで取れるボールを逸らすミスもあり。
(せっかく使ってもらっているのになぁ)と強く反省したゲームとなりました
悲しいくらい残念な気持ちですが、
悲しがってばかりもいられないので
次に上手につなげたいと思います。
【この日の結果】
1番ショートで1打数0安打
(四球、サードゴロ、四球)