小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

野球の結果

昨日のナイター戦は
2対9の敗戦。

ショートで出してもらったボク
だったのですが…

2回の守備でファーストへの送球が逸れ、2点を献上してしまう結果に。

その他にも打球が速かったとはいえ、
逆シングルで取れるボールを逸らすミスもあり。

(せっかく使ってもらっているのになぁ)と強く反省したゲームとなりました

悲しいくらい残念な気持ちですが、
悲しがってばかりもいられないので
次に上手につなげたいと思います。

【この日の結果】
1番ショートで1打数0安打
(四球、サードゴロ、四球)