小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

夜のお散歩

雲の切れ間から見える月
昨日は晩ご飯のあと、
娘とスーパームーンを見に行きました。



暗くてもピース
星座アプリを入れたスマホをもたせると
本当の空とアプリとを
何度も見ていた娘なのでした。
もっと星が見えるところに
連れて行ってあげたい!