2014-09-18 夕方の風景 毎日の小さna 別れ道で二手に別れたのは 自転車に乗った男の子たち。 お互いに 『バイバーイ!またあした!!』と 大きな声で言い合っていました。 お互いの姿が見えなくなっても 大きな声で。 『また明日も会いたい友達がいること』自体、実はとっても幸せなことなのかも しれませんね