小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

夕方の風景

別れ道で二手に別れたのは
自転車に乗った男の子たち。

お互いに
『バイバーイ!またあした!!』と
大きな声で言い合っていました。

お互いの姿が見えなくなっても
大きな声で。

『また明日も会いたい友達がいること』自体、実はとっても幸せなことなのかも
しれませんね