小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

祝? それとも…

昨日だけで
このブログが1000ページ以上も
読まれていることが判明。

秋の夜長を
ブログで楽しんだ方が
いらっしゃるのかな
どなたがそんなにたくさん
読んでくださったんだろう…
お礼の品でも
お渡ししないといけませんね
ありがとうございます。

……
もう少しマシな記事を書きますね