小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

年末大そうじ!

今日は年末大そうじ!
……歯の ^_^

ということで、
年に1回の歯科検診に行ってきました。
汚れも綺麗にとってもらって、
すかすかな感じはしますが
良い気分です ^ - ^

こういう予定は
意識して入れないと
ついつい忘れがちになりますよね