小さなボクの小さな幸せ
読者になる
小さなボクの小さな幸せ
「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。
トップ
>
☕️つぶやき
>
契約更改、行ってきます!
2014
-
12
-
13
契約更改、行ってきます!
☕️つぶやき
今日はこれから
契約更改です。
あっ!
草野球の忘年会のことです^_^
来年の契約も
更新してくれるかなぁf^_^;
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる