小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

契約更改、行ってきます!

今日はこれから
契約更改です。

あっ!
草野球の忘年会のことです^_^

来年の契約も
更新してくれるかなぁf^_^;