小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

思い出グラフィティー

蔵王の思い出グラフィティー


表情もナイスです^_^


後ろのゲレンデをボーゲンで
1人降りてきた娘f^_^;

実は、間違えて斜度30度弱の
モーグルコースに入ってしまったことが
あったのですが…
足が痛いといいながらも
1人ボーゲンで降りてきました。
上達の早さには驚かされます


山頂にて

次回は
蔵王の美味しい食べ物などを
ご紹介しますね