2014-12-29 思い出グラフィティー 🌸今日の小さな幸せ 蔵王の思い出グラフィティー 表情もナイスです^_^ 後ろのゲレンデをボーゲンで 1人降りてきた娘f^_^; 実は、間違えて斜度30度弱の モーグルコースに入ってしまったことが あったのですが… 足が痛いといいながらも 1人ボーゲンで降りてきました。 上達の早さには驚かされます 山頂にて 次回は 蔵王の美味しい食べ物などを ご紹介しますね