2014-12-30 思い出グラフィティー2 🌸今日の小さな幸せ 美しすぎる雪玉^_^ おやつのチュロス長すぎ すき焼きもバッチリ楽しみましたが… 最終日は 仙台空港で牛タンを食べました スキーも温泉も 美味しいものもある蔵王! 次は3月に行く予定です!