小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

思い出グラフィティー2


美しすぎる雪玉^_^


おやつのチュロス長すぎ


すき焼きもバッチリ楽しみましたが…


最終日は
仙台空港で牛タンを食べました

スキーも温泉も
美味しいものもある蔵王

次は3月に行く予定です!