小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

休日、どこへ行こう?

雲ひとつない好天に恵まれた今日。
『どこにいく?』と考えた結果、

歩いて30分弱の公園へ。
遊具あり、木登りあり。
これでいいんじゃないかな?
わざわざ車で遠くに行かなくても…
これで良かったんだと思いました。

お出かけの帰りには

綺麗な月が夜空に浮かんでいました。
明日はどんな1日になるかな?
楽しみです🎵