2015-05-05 休日、どこへ行こう? 🌸今日の小さな幸せ 雲ひとつない好天に恵まれた今日。 『どこにいく?』と考えた結果、 歩いて30分弱の公園へ。 遊具あり、木登りあり。 これでいいんじゃないかな? わざわざ車で遠くに行かなくても… これで良かったんだと思いました。 お出かけの帰りには 綺麗な月が夜空に浮かんでいました。 明日はどんな1日になるかな? 楽しみです🎵