小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

いつもとは違う研修会

今日は研修会!
だったのですが…

今までと少し違うのは
受講生ではなく運営の方で
研修会のお手伝いをさせて
いただいたことです。

自分が受講している時には
気がつくこともなかった見えないお仕事も経験させていただきました。

【今日の教訓】
立場が変わると
見える世界が変わる

どちらの方が良い世界、ということはなくて。
両方知って1つの世界になるんだろうなぁと感じました。
明日も同じお手伝い!
しっかり楽しんできます。