小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

お子さまのつぶやきより

『えっ!もう22日!
5月も終わりやん…』

昨日、お仕事先でお子さまが
ポツリとつぶやきました。

子どもでもそんな感覚になることって
あるんですねf^_^;

時間は大切にしなければ…

なんて考えながら
土曜日恒例(?)の
掃除を済ませたボクなのでありました。