小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

年始のお休み最終日に

長くいただいていた年末年始のお休みも
今日が最終日。
『娘と2人、ゆっくり遊ぼう』というのが
今日の目標でした。

朝ごはんを食べ終わってから、
一緒に折り紙をしたり
ランチを食べに出たり
公園で遊んだり。

楽しんでくれたかなぁと
不安になりながら今日の写真を
振り返っていたのですが…

笑顔でぴょんぴょんと
飛び跳ねている写真を見て一安心。

明日からはお互いに
普段の生活に戻ります。
娘の生活が楽しいものになるようにと
ただただ願うばかりです。