2016-01-06 年始のお休み最終日に 🌸今日の小さな幸せ 長くいただいていた年末年始のお休みも 今日が最終日。 『娘と2人、ゆっくり遊ぼう』というのが 今日の目標でした。 朝ごはんを食べ終わってから、 一緒に折り紙をしたり ランチを食べに出たり 公園で遊んだり。 楽しんでくれたかなぁと 不安になりながら今日の写真を 振り返っていたのですが… 笑顔でぴょんぴょんと 飛び跳ねている写真を見て一安心。 明日からはお互いに 普段の生活に戻ります。 娘の生活が楽しいものになるようにと ただただ願うばかりです。