小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

8年ぶりの再会 成人の日に想う

8年前の『お子さまのお部屋』の子たち
今日が成人式でした。

イベントで久しぶりに会うことができて、
たくさんのエネルギーをもらいました。

8年前も元気をたくさんもらい、
今日も笑顔と元気をたくさんもらい…

ありがとう!!
これからもみんなの毎日に
たくさんの幸せが訪れますように!