2016-01-11 8年ぶりの再会 成人の日に想う 毎日の小さna 8年前の『お子さまのお部屋』の子たち 今日が成人式でした。 イベントで久しぶりに会うことができて、 たくさんのエネルギーをもらいました。 8年前も元気をたくさんもらい、 今日も笑顔と元気をたくさんもらい… ありがとう!! これからもみんなの毎日に たくさんの幸せが訪れますように!