小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

しまった!の一言

やってしまいました。

明日は

15:30 職場で会議(司会)
15:30 出張先で会議(担当者として参加)

・・・・・・・
分身の術が必要かな(^^;)