昨日は旧CZ村の中では
大きなお祭りがありました。
CZ村から娘と電車に乗り
お祭り会場に到着すると
しばらくして夕立にあってしまいましたf^_^;)
傘は持っていたので良かったのですが…
ボクが持つ傘の下で
夕立の中、かき氷を食べる娘(*^^*)
なんだかとっても不思議な光景でした。
会場でも、会場から帰る道の途中でも
たくさんの【お子さま】たちに出会いました。
去年ボクが担当していたお子さまのお部屋で
一緒に楽しい時間を過ごしたお子さまたち。
再開が果たせて嬉しかったなぁ…
お子さま達はお子さま達で、
「きゃー!生Kちゃん(うちの娘のこと)。
初めて見れた!かわいい(^O^)」と
喜んでもらうこともできました。