小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

Summer in Kyoto

この夏は京都に3回。
全て勉強会です!!
真面目!(^∇^じぶんで言うな!)

今日はその第1回目の日でした。

……あのですね( ;´Д`)
暑すぎません、KYOTO…

あえてアルファベットで書いたのは、
海外の人が多かったからです。
わざわざこんな暑い時期に来なくても。
(いや!通訳案内士としては
もっと積極的に海外の方に京都の良さを
アピールしなければ^∇^)

あと2回…
ボク、溶けて小さくなっていないかな。