2016-08-05 Summer in Kyoto 📖本からの気づき この夏は京都に3回。 全て勉強会です!! 真面目!(^∇^じぶんで言うな!) 今日はその第1回目の日でした。 ……あのですね( ;´Д`) 暑すぎません、KYOTO… あえてアルファベットで書いたのは、 海外の人が多かったからです。 わざわざこんな暑い時期に来なくても。 (いや!通訳案内士としては もっと積極的に海外の方に京都の良さを アピールしなければ^∇^) あと2回… ボク、溶けて小さくなっていないかな。