小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

初めて尽くしも楽しいな!



先週の土曜日
海に行ってきました!

きれいな海(*^_^*)
娘は海で遊ぶのが初めてだったのですが…



こちらも初となるシュノーケル。
とっても上手なことに驚かされました。
「また行きたい!」と言ってくれた娘。
素敵な時間を過ごす事ができました!