小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

ただでは終わらないジョギング

ポツポツと降りだす久しぶりの雨

そんな中、ボクはジョギング

2歩あるくと雨が落ちてきたので
「玄関に引き返そうかな」とも
思ったのですが
「どうせシャワー浴びるんだし」と考え
小雨の中を走りました。

ラッキーなことに走っている間は
雨が強くならなかったので
ミストを浴びているような感じで
気持ちよく走ることができました。

おしまい と、
ここで記事が終われたらよかったのですが
人生そんなに甘くないんですよね(・Д・)ノ

走っている途中にですねぇ…
なぜかアームバンドから飛び出すスマホ
そのまま路上へダイブ!( ̄◇ ̄;)

保護シート(やや硬め)か本体のどちらかに
ヒビが入ってしまいました。
今もヒビ割れた画面を見ながら
記事を書いているのです。
うーん、ヒビはシートの方だと信じたい。

とりあえず昨日のうちに
替えの保護シートを買いました。
取り替える時、
どちらにヒビが入っているのかわかります。
さぁ…どっちかなぁf^_^;)