ポツポツと降りだす久しぶりの雨
そんな中、ボクはジョギング
2歩あるくと雨が落ちてきたので
「玄関に引き返そうかな」とも
思ったのですが
「どうせシャワー浴びるんだし」と考え
小雨の中を走りました。
ラッキーなことに走っている間は
雨が強くならなかったので
ミストを浴びているような感じで
気持ちよく走ることができました。
おしまい と、
ここで記事が終われたらよかったのですが
人生そんなに甘くないんですよね(・Д・)ノ
走っている途中にですねぇ…
なぜかアームバンドから飛び出すスマホ。
そのまま路上へダイブ!( ̄◇ ̄;)
保護シート(やや硬め)か本体のどちらかに
ヒビが入ってしまいました。
今もヒビ割れた画面を見ながら
記事を書いているのです。
うーん、ヒビはシートの方だと信じたい。
とりあえず昨日のうちに
替えの保護シートを買いました。
取り替える時、
どちらにヒビが入っているのかわかります。
さぁ…どっちかなぁf^_^;)