
行ってきました
人が少なくて良かった(^∇^)
①3つのレベルから1つ選び
モンスターボールをもらう。
②11個あるヒントの中から4つ(今日はお客さんが少なかったからか5つ)選び
ヒントをよく読んだり見たりする
③自分がもらったモンスターボールの中の
ポケモンが何か当てる という遊び。
娘の陰謀で、ボクは激ムズ最難関の
モンスターボールで挑戦。
ヒントを見ていた矢先、
「あっ、これエモンガじゃない!?」と娘。
正解は…

どこでわかったの!?
というようなヒントで答える娘。
おそるべし!
ポケモンに自信のある方(?)は
ぜひどうぞ(^∇^)